2012年5月16日水曜日

建設銀行浙江支店:遷移モードにおける銀行のビルド浙アラド戦記 RMT江バージョン :: Hzenfenganizenme



中国建設銀行(601939)浙江省ゆうJingboの支店を訪問

銀行の "浙江モード"変換ゆうJingbo、中国建設銀行の浙江支店の社長のインタビューを作る

面接の印象:複数の時間のインタビュー、記者の気持ちにゆうJingboガバナーは、次のとおりです。浙江省の知恵と忍耐を持っている、ブランチの様々な利点に属し、また北方、ブロック·ヘッダーと寛大である。これが初めてですが、私たちは会ったが、なじみのない感覚をしませんでした。古い友人のようなインタビューは、彼の右に笑って、おしゃべり。

新しい状況では "と言った中国浙江省支店ゆうJingboの中国建設銀行は、特派員との最近の独占インタビュー"一つは、技術革新の変換されています。最も重要な要因の浙江省CCBの急速な発展をサポートしています。大きな変更を更新の経済発展の方法自体は浙江省の急速な経済発展、開発モードの変換の以前の実装の特性に応じて、変換CCB浙江支店に従わなければならない銀行の動作モード。 "

変換 "の浙江バージョン"

"いくつかのものは強制されています。"遊Jingboは、浙江省、都市、ビジネスの優位性のICBC(601398)、中国(601 288)、郡、郷、ビジネスの優位性の農業銀行で元の銀行業務のパターンを導入し、輸出志向型として浙江省経済省、輸出志向の銀行、中国の銀行(601988)は、大きな利点を持っています。だから、浙江省建設銀行は、
"労働者の町としての農民として、外部の方が良い街"であった。浙江省建設銀行は、今日、ビジネスモデルが徐々に開発したクラックである。

現時点では、浙江省CCBの使用は、利益の百分の九を作成し、国の本社を建てたリソースの5%を占めています。 8月末の時点で、彼らの預金は、最大400人以上の億億4900以上、融資へ。レポーター嘆きははるかに巨大な浙江省CCBを収容するために "キャッチ"が必要!

元浙江省CCBのビジネス·トランスフォーメーションの3つの電源のゆうJingbo分析:まず、顧客環境の変化。普通の人々が豊かな、民間企業が独自のビジネス、人、資金の流れのための市場を作成している草の根浙江省
"起業家精神と開発ニーズの数万人であり、取得、浙江省のGDP当たり6000以上の米国ドルの後、新農村の建設、新しい都市化の傾向の開発は非常に明確な努力です。浙江省の経済発展の金融機関、事業再編と技術革新力。第二浙江外部金融環境。一方、整合性の高い、その一方で、規制基準、厳格な監視、強力な技術革新は、構造の調整を行うためにブランチを求めるプロンプトが表示されます。第三に、競争環境が変化します。外部環境の圧力、競争力のある風景が変化し、独自の圧力の影響、およ び様々な要因は、形質転換と技術革新を加速するために貢献しています。

浙江実際良いの遷移記事を結合する方法は?ゆうJingboは言った:
"まず、顧客の開発戦略に移行するには良い仕事をする浙江支店の経済状況によると、2000年は、唯一の成分だけでなく、顧客のサイズ、重要なストレスの品質、大規模および中規模の重量、良いではありません。最高の中小顧客??の顧客戦略の合理的なディストリビューションを選択します。変更は、建設銀行、大企業の伝統の唯一の主要なプロジェクトを持っていた。経済の発展に伴い、支店でも、中小の顧客の両方の顧客戦略を提案した。

違いはありません、ポリシーはありません。ゴールド顧客は、顧客サポート顧客に焦点を当て、一般のお客様、貧しい貧しい顧客:支店は、顧客� �差別化サービス、 "マーケティング戦略を区別することを提案し優れたこの戦略を実装するためには、すべてのお客様は、5つのカテゴリに分かれていますそのような顧客市場と環境汚染に悪い見通し、出口の実装として、顧客、。


HSTに何が起こるか

"そう簡単ではない。"ゆうJingboは、民間企業、中小企業、責任、及び国有企業とは異なり、民間企業、中小企業保証機構に大きな圧力をサポートするために、 "深い気持ちで言ったことなどに最適ですリスク係数は比較的大きいため、運営サービスの伝統的な手段によると、民間企業、中小企業は、サービスのコストは比較的高いが、メリットが民間企業ではなく、中小企業向けローンが存在していました。 "

銀行は、民間経済の広大な海の中でアヒルのような先見の明を持っていることができます。 2002支店と中小企業の深協力を得て、本社の先見性と、浙江省政府は、中小企業の発展をサポートするための協力協定
"を締結:信用をサポートするためには、過去3年間5000億ドル、第3年間の600です億円となり、その後3年間600億元を継続し、中小企業の発展を支援し続けています。州のいくつかの銀行間でしたが、中小企業の発展をサポートするために浙江省建設銀行はまた、先駆者とも呼ばれる国の金融機関で、早いです。特に近年では、CCBポリシー、メカニズム、製品の革新、ビジネスプロセスは、中小企業への支援を増加しています。信用構造のCCB浙江省支店は、顧客の95%は民間企業です。
CCBフォスター、ステップバイステップでは、大企業に発展し、ビジネスで多くの企業。たとえば、国の乳児用調製粉乳ブランドバイン米� ��、開始CCBローン5000万を開始し、その資産は数十億ドルに達した。浙江省の民間企業でも集中的に、アクティブな、とは、銀行への豊富なリターンをもたらした。

"の3つのコンテンツの調和のとれた枝

中国建設銀行の浙江省支店は実際に行われようとしている、銀行のどのような?ゆうJingboは言った: "最初の調和のとれた枝の建物を把握することで、第二は第一級の性能を取得することです。"調和のとれた枝はどのような調和を行うには?調和のとれた管理の調和、文化の調和の開発である。

調和のとれた開発しています。ゆうJingboの調和のとれた発展に上下には、まず、言ったブランチ開発は、上限と下限の調和の開発である建設銀行、建設銀行の一般的な考え方と分岐変換、フィットの全体的な戦略的方向性の開発に沿って、国や本社の政策の方向性と一致する必要があります。調和のとれた発達の内側と外側。経済·金融環境と調和のとれた社会の目標に向かって浙江省での変化、当社の責任の最高の有機的協調のブランチの開発に貢献しています。協調的地域開発、環境保護を推進する上で支援するために、豊富なだけでな� �、貧困、低開発地域を愛し、普通の人は良い金融サービスを提供しています。第三に、内部と調和のとれた発達。絶えず調整し、事業構造、製品構造の内部を最適化し、ビジネス開発の品質を向上させます。ゆうJingbo努力の数年後、
"具体的な実践の調和のとれた発展の一例として、信用構造に話し、ブランチは大規模なプロジェクト、中小企業向け融資や個人ローン、三分のパターン、大企業やプロジェクトのために今大きなビジネスローンが少し以上を占め約36%?37%程度、他の2つのそれぞれ31パーセント32パーセント、基本的には36:32:32構造。非営利効果の構造、リスク管理がよりあるように、小さなすべて、すべての大きくない良い。
"


カスタム滝ホームアイダホ州

ハーモニーへNextPage管理。ため、内部管理のすべてのレベルで右の人々を含む管理、評価管理のインセンティブと自制のメカニズムとの調和を達成する必要があります。ゆうJingboは、パフォーマンス指向の、優れたキャリアプランニングの評価への分岐によると、従業員の個人的な目標とCCBの目標値は、可能な限り調整すること、ラインの厳密な管理を強調しただけでなく、
"適切な管理"を提唱し、方向を十分に把握で改革の強度、公差の組み合わせのスタッフと開発のスピードに重点に基づいて。管理調和は常に真に調和のとれた管理を実現するために愛するために、4つの "オフ"政治的ケア、能力、仕事ケア、ライフケアを提案し実装するために人間本位の、思いやりのあるスタッフに準拠しています。

人文科学と調和。真に調和のとれた信頼は、正と調和した文化。ゆうJingboは、分岐スタッフのトレーニングを重視し、チームビルディングを学び、また中国の伝統文化の本質の一部を紹介し、技術革新の企業文化の概念を使用した、と述べた。銀行は、例えば銀行の特性を、厳格なリスク管理、ルールの半径に付着し、正と進取的で革新的なアイデアを持って、これらの単語
"調和"を支える重要な部分の内側に調和した文化があります。

ルールの半径 "と"革新
"の関係を把握する方法について説明します。銀行員として、あなたは常に物事の厳格かつ慎重な標準スタイルを維持する必要があります:ゆうJingboビュー独自のポイントを説明する記事を書いています。しかし、それは利益が損失のリスクを補うために覆うことができることを前提に、技術革新のビジネスに影響を与えません。技術革新を犠牲にして、厳格な内部統制を弱めるために、前提条件として、運用の安全性を遵守し、革新的な関係のコンプライアンスの操作を中止するには、望ましいことではありません、持続可能ではありません。コンプライアンスを重視し、一般的なクエストの両方であるべき技術革新、イノベーション、コンプライアンスの前提の下でより高い品質とより効果的なコンプライアンスを達成する� �めの革新的なプラットフォームへの扉を閉じた。回を達成するために、コンプライアンス管理、それは一緒に、機構、制度的革新、コンプライアンスや技術革新を達成するための革新的な銀行商品、サービス、および管理をサポートする革新活動の積極的な参加を通して、顧客や市場ニーズに適応する必要があります規制·監督の正の相互作用。

イノベーションとWIN-WIN-WIN "

ファーストクラスのパフォーマンスとは何ですか?国立CCBシステム38は、主要なビジネス指標の浙江省の枝の分岐は、効率、資産の質と同様に、評価を含むラインのクラスの5支店の平均よりも高くなければなりません、ゆうJingboは言った:に関しては、それは第一級の性能です。最初の5行が最高のブランチであるためです。 "

中国建設銀行の浙江省支店は主な指標ランクシステムの12ポジションを持っている、ゆうJingbo以下高すぎるインデックスでしたが、確かにいくつかの異常な措置を、1つまたは2つの年間何の問題があるでしょう、長期的な効果があるかもしれ持続可能な開発の問題は、我々はスタミナに焦点を当てることを選択する必要があります。クラスのパフォーマンスは、科学的発展を達成するために、全体的なレベルと総合力を反映する必要があります。分岐変換は、技術革新は、そのような要件に応じて下の検索のトップです。


あなたがアドレスで投票する場所を見つける

我々は道を強制的に技術革新を行う必要があり、WIN-Win-Winの、顧客価値を、自分の価値と社会的価値を実現するためのイノベーション能力を商業銀行は、コア競争力である
"ゆうJingbo:ビジネス革新、浙江省のCCBは、いくつかの特別なものを持っています。ビジネスの発展を促進し続けることができ、それ自体が、前方に中小企業の前にある国では、この散歩を移動し続けるのに良い場所を向けるが、クレジットの
"システム"のこのパターンは変更できません。また、製品、サービスイノベーションのための浙江省の顧客の需要に適応するために増加し、仲介業の発展を加速させます。ゆうJingboは、農村銀行、都市部と一緒に地方の、� �ンライン·バンキングのイノベーションに焦点を当てています。

村の銀行業務の開発を加速。真の "3つの農村"のサービスをサポートするためには、建設銀行は村の銀行の数百を設定する予定の国の村の銀行持株会社を設定します。浙江省では、最前線であり、現在、CCBシステム7は、浙江省だけでは蒼、Qingtian、武夷3にオープンしました。浙江省銀行業監督管理局はまた、6の準備を承認し、来年上半期の中国建設銀行の浙江省支店は9村の銀行があります。
"我々はお金を稼ぐ場合にのみ、それらの目標を達成することができますいくつかの店舗のマルチセット、規模を拡大し、お金を稼ぐためだけでなく、農村銀行を設定し、我々の目標は本当にCCB転位管理の実装の新しい" 3つの農村 "、および主要部分を提供することです村の銀行融資の位置が5000万以上の家計向け貸出の平均値である。 "玉井ボーは述べています。

経済的に権利を拡大する方針を実装するために浙江省、郡、県政府を開発しました。この要件は、最初の国有銀行は2つの枝にアップグレードし、アップグレードの実施義烏支店を満たすことができます。

新農村の建設をサポートしています。今ゆうJingbo、都市化、都市化の規模が地方をリードし、おそらく46%、浙江省の平均値である、おそらく58%、私たちの支店は、特殊な、激しい都市化の進展のパイロット支店の本社です。都市部との共同イノベーション農村、
"都市部と農村部の製品、新農村の建設融資、農村部の農業融資の個人、個人への新たな農村住宅ローンの開発を促進することである。ブランチは、地方の農業のオフィスとされ、ローカルの農村開発を支援する戦略的協力協定と同� �に、嘉興、湖州、衢州、麗水、の4都市を締結しました。

"都市化は、中国における将来の経済発展にとって極めて重要なエンジンの1つになるだろう"と将来へのビジョンのゆうJingbo詳細な説明は、
"元の農村ホームステッドは、いくつかの野菜プロットの隣に家を建て、土地資源の利用率より統一された計画の将来、家が下水の問題を構築するために一緒に参加し、学校教育、文化、レクリエーション施設などをサポートする、コミュニティサービスは、高層ビルに入院した農民を解決するために一度だけ、彼らは前提の集中的な土地利用、都市の人々の意識を持ち始める主に農村部と都市部の周縁には、プロジェクトの建設、新農村の建設のための土地計画と土地の近代的な農地、選別し、これらの農民の品質が徐々に増加すると� ��もに、雇用の問題は都市化がこの方向に移動します、流れが解決して行きます。都市化の金融ニーズに応じて、この記事を行う私たちの銀行は、それは確かに銀行の新しい領域です。
"

"オンラインバンキング"ドリーム


Reporterは、浙江省建設銀行とアリ·ババは、非常に珍しい経験をし、応答を通知した。馬がかつて言った:浙江省CCBの協力がノーベル賞を受賞した私の生涯の中で最も誇りに思って私は物事の一つであり、確かにこの事件のためである。
:中国と世界初のインターネットバンキングは、杭州、杭州、杭州の栄光と誇りに生まれた、かつての党書記王Guopingは述べています。これは、このイニシアチブは、注目を集め、国家指導者の肯定度の高いされていることを言及する価値がある。

ゆうJingboは、最初の浙江省建設銀行の観点から国でインターネットバンキングの製品を言った。インターネットバンキングは、特に中小企業を満たすために、建設銀行は、ネットワークオペレータの顧客� �資金調達ニーズは、ビジネスアプリケーションを起動するネットワーク·プラットフォームを指定すると、クレジットは、建設銀行は、関連するポリシー条件のお客様に準拠して提供しました。銀行の融資業務、および顧客のオンライン·アプリケーションと登録、オンライン承認とオンライン営業のビジネスオンラインローンのプロセス全体でのオンライン取引の信頼性を初めて有機的な結合のためのビジネス。担保不足のために中小企業、管理が標準化されていない、不透明な情報、ビジネスの不安定性、オンライン、ローン、保証ローンは非常に困難であり、常に企業グループを含むで慎重な銀行業界されています。浙江省建設の社会的責任度の高いラインの銀行、2007年2月に、調和の取れた社会に貢献する決意、アリババ(中国)有 限公司、浙江省支店
"銀行ネットワーク·プラットフォーム"と "伝統的な金融ネットワーク経済の分野のアイデアを拡張し、 "正式にオンライン·バンキングのイノベーションをオープンしました。

それを行うにはどのようにネットワークの銀行融資のリスクは?ゆうJingboは慎重に導入されています。UNPROFORの一部を、例えば、水企業、水上流のビジネスをアラド戦記 RMT販売、マーケティング、アップストリームとダウンストリームの印刷企業は、ボトルの蓋を行い、上流と下流の企業である。かもしれ市場が入るために確かに、原材料をよく水を販売している限り、処理は処理されなければならない、これらの上流と下流の企業は、ネットワーク上の必要があり、人々は外出する必要はありませんように、オンライン情報、少数の人々の相互関連性ローンUNPROFOR、例えば、三人は、相互の共同融資、あなたがウェブ上でビジネスを行うための問題の他の二つの100億300万億元に、不実のレベルは非常に重要です。
"


ゆうJingboは、オンライン·バンキング·システムの革新、プロセス、およびクレジット文化のレベル、伝統的なシステムの基本的な画期的な、本質的に、銀行のリエンジニアリングを信じています。具体的には、8画期的な新しいビジネスの開発モデルとビジネスモデルは、異なる機関によるネットワークプラットフォームのディストリビューションの導入、集約、管理機能、顧客自制、相互制約関数の導入により、同じ顧客、同じビジネスクレジット処理を完了するには、新しい顧客の評価方法は、ネットワークビジネスの信用評価指標システムは、e-シリーズの顧客評価の評価方法を作成します。新しい承認プロセス、4ポストローン管理の新しいモードは、ネットワークの宣伝に参加するネ� �トワークプラットフォームのご紹介です"リスクプール"を構築??するためにあらゆるレベルで保存、CCBとアリババの5つの新しいモードでは、政府は、デフォルト·サービスの終了のコストは、銀行と借り手のために情報の非対称性の問題を軽減する顧客への参加、顧客との対話制御の導入を意味し向上させる革新的なビジネスの信用損失の可能性を補償するために使用。7つの新しい顧客の識別基準、ネットワークの商人、登録ユーザー、ネットワーク、および仮想経済の要素の評判、6つの新しいアカウントは、特別の
"e-ファイナンス"アカウントを追加全体のプロセスをオンラインの動作を達成するために8つの新しいオペレーティングモデル、最初の顧客の分類、アクセス標準になりました。

"中小企業の顧客基盤をサポートするた めに、銀行の信用を得るために、無視される可能性が最も高い、最も難しいの登録アリババのインターネットバンキングは、顧客構造の観点、中小企業や零細企業は34の90%以上を占めて3527の顧客、85万ドルの融資額、3年未満のオンライン·バンキング·ビジネスを成長させるために生まれてからの記録性能である0.60%の欠陥率は、
"ゆうJingboは述べています。

前へ12



These are our most popular posts:

エコブランチ通信

CSRのインタビューに来社された女性と四方山話をするうち、出産前まで下水処理場で 仕事をされていたと知り、ぜひ! ... 化学物質は、排出時には人体に有害な物質として 検出されなくても、どの過程で、どのように変化するか予測できません。 ... 長い時間の ものさしでみなければいけない森林が、経済の論理で図られ、先祖が子孫のためにと 育み守った森が、安価に売り払われ、森と水の循環がとても危うくなっています。 ...... 京都のある会で、創業200年という老舗の御菓子屋さんの7代目社長さんと お目にかかりました。 read more

ていねん退職

XP社で宿六は輸出部門に属し、のちのち同社のインスタント食品を中南米二国でトップ クラス・ブランドに育てる(それも宣伝費なしで!)など、充実した日々を .... 他の外資系 なら、宿六ていどの業績と語学力があれば倍額でも何の不思議もない、という程度です 。 (それでもXP社に .... XP社はいちおう独立会社の形をとっていますが、実態は日本の X社のブランチにすぎず、代々の社長は単なるサラリーマン社長です。 だからどんな人 が ... read more

張栄、三洋電機の家電製aion rmt品マーケティング担当副社長:新しい ...

2012年4月20日 ... 張栄、三洋電機の家電製aion rmt品マーケティング担当副社長:新しい状況どのように 市場の突破口 ... 私たちが洗濯をしなければならないかどうか、私たちの家庭生活テレビ なしに、これらの家電業界のスコープに属します。 ... もちろん、ホームアプライアンスは、 ターンブランチの分類、様々な黒と白の間にいくつかの家庭用電化製品、灰色の家電 ... まず、マーケティングの種子は、良い遺伝子の種子を持っています。 read more

セント・フォース - Wikipedia

代表取締役社長は久保地美晴、チーフマネージャーは天願英人(てんがんひでと)。 ... 4 過去に所属していた人物. 4.1 株式会社 ... 現在、男性タレントは全員「-ZONE」の セクションで所属している。 ... 主に大学生を中心とした若手のタレントが所属している。 read more

0 件のコメント:

コメントを投稿