2012年4月19日木曜日

ツインソウル心と魂の旅 〆−紫音(Zion)− [言霊通信]


【愛を人に与えること】 to.F子さん へ

もし自分が無条件で愛してほしいと想うならば、誰かを無条件で愛さない限り、
本当の意味で無条件で愛してくれる存在は、得られないのです。

自分が憎しみを抱けば、必ず…その憎しみは自分へと返ってくるでしょう。
イヤだと感じる想いが強ければ、イヤだと想うことが次々と起きてくるでしょうし。


どのくらいのオーストラリアは、助け難民を費やしている

どんな想いであっても、ソコにあるモノが…その想いや気持ちや感情の根源が、
自らのことだけで発せられているのであるならば、必ず…いつかは戻ってきます。

与えるということは、見返りを求めるモノであっては決してならないのです。
どんなに痛い想いを自分がしたとしても、ソレが相手にとって必要であるなら。

ソレを、ただ与えていけば好いのです。 -紫音(Zion)-



These are our most popular posts:

紫好きは変ですか?|心にゆとりが欲しいから@京都で楽しく美しく

2009年11月9日 ... 紫好きは変ですか? テーマ:・紫. これ よく聞かれる質問なんです。 特にお母さんから・・ ・. (だいたい思春期の始め(小5か6)ぐらいの子どもさん). 「うちの子 紫を異常に揃え たがっています。やっぱり病気でしょうか?」とか. 「やっぱり心が病 ... read more

Radical Discovery - 東方地霊殿 セリフ集

紫 (……陰陽玉を通じて会話が出来るようにしておいたわ。 貴方がサボらない様に) 霊夢 「知るかい。大体、こんな暗くてサボりようの ... 温泉が楽しめれば良いのに、何か 紫に騙された気がする」 ... 紫 (それだけ、人間の死は妖怪にとって魅力的、って事です わ) ... read more

カラーの心理

社会性の強い男性社会では、赤は異端の色であり、また、非日常の色でもあるのです。 そのため、この色を良く好んで .... それは、幸福、希望を願う心です。今のあなたは、 そうした希望 .... 誰ですか、黒いアンコロモチを奉げているのは。 白の象徴は、清浄、 神聖、 ... read more

紫心のプロフィール

紫心のプロフィール、音楽、写真、動画、BBS、ブログを公開中. ... に乗り越えられない ことは自分の身には起きない; 集めてるものは? 捨ててしまった大切な何かを拾いに 行ってます; Sですか?Mですか? 変幻自在; ○○なタイプです: 見た目と全く違いますw ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿