2012年4月13日金曜日

Archives: 2012 1月


Archive for 1月, 2012

結婚か・・・。

最近妙に、この言葉が自分の肩に重くのしかかってくる・・・。

あ、べつに相手がいるわけじゃないから、マリッジブルーに
なっているわけじゃないんです。

彼氏もいないのに、マリッジブルーなんてなれるわけないもんね。

そうじゃなくてさ・・・。

私ももう33歳。


6ネイティブアメリカンの部族はトーテムポールを使用したもの

今は仕事が楽しくて、部下もできたしやる気もある。
上司からも期待されてるし、大きな仕事もドンドン任されるように
なってきた。

だけど、女性としてはどんどんリミットが近づいてきているのも
事実。

女性としてのリミット・・・。

それは子供を産むって言う事。

最近は芸能人は40歳くらいで初産を迎える人も多いけど、でも
やっぱり一般人で40歳の初産は結構危険だと思う。


都市国家ギリシャの中心地にあるもの

私自身はあまり結婚願望もないし、子供もそんなに好きな方じゃ
ないから、べつに何が何でも欲しい!って思ってないの。

でも、両親はきっと私の産んだ子供を見たいはず・・・。
特に母親は、絶対楽しみにしてるはず。

両親の気持ちを考えたら、仕事に生きるより結婚して、孫の顔を
見せてげるのが一番の親孝行なんだって、分かってるんだけど。

私の気持ちがどうしてもそういう方に向いていかないの。

こういう悩みって、30代特有だよねきっと・・・。



These are our most popular posts:

Archives: 2012 1月

30代、仕事に生きる女の悩み. 結婚か・・・。 最近妙に、この言葉が自分の肩に重く のしかかってくる・・・。 あ、べつに相手がいるわけじゃないから、マリッジブルーになって いるわけじゃないんです。 彼氏もいないのに、マリッジブルーなんてなれるわけないもん ね。 read more

スパルタ重装歩兵戦士の開発

Agoge、つまりスパルタ教室なんて影で呼んでたわ。」 ネロお兄様 ... ですか?」 「ええ ウィプサニア。ギリシャ語で、『スパルタ』は本来は『指導』や『訓練』という意味で使う でしょ?」 「はい…。」 「けれど、別 ... ゲルマニクス(紀元前15年-19年)年の差+30歳年 上> ... read more

紺青のユリ - 第三章「母」第二十四話

30代、仕事に生きる女の悩み No Comments ». 1月 1st, 2012 Posted 11:35 PM. 結婚か・・・。 最近妙に、この言葉が自分の肩に重くのしかかってくる・・・。 あ、べつに 相手がいるわけじゃないから、マリッジブルーになっているわけじゃないんです。 read more

30代、仕事に生きる女の悩み

私たち今度、会社の旅行で和倉温泉に観光しにいこうって決まっているんですけど、もう めちゃくちゃ楽しみ。 私は、和倉温泉が2 ... 社員旅行と言ってもツアーっていうんじゃ ないから、自由時間がすごくあるんです。 その自由時間を ... 30代、仕事に生きる女の 悩み ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿